ひたちなかの美容室stillは主に髪に負担を与えない薬剤や技術を心がけ、エレガント~フェミニンといわゆるトラディショナルを得意とするサロンです

blog

スタッフブログ

blogスタッフブログ

支援物資届く!

2020-04-22

本日(株)ミルボンさんよりマスクやアルコール除菌が届けられました。

都内に拠点を持つミルボンさんはご自身の方が大変だと思いますが温かな心づかいが嬉しいですね、20年以上お付き合いのあるメーカーですが今回も震災の時もいち早く動ける企業体制は素晴らしいと思います、これからも使い続けて行きたいと思える日本一のメーカーですね。

 

頂いた物資は大切に使わせて頂きます(^o^)

 

still共々ミルボンも末永く宜しくお願いします。

 

太田でした。