ひたちなかの美容室stillは主に髪に負担を与えない薬剤や技術を心がけ、エレガント~フェミニンといわゆるトラディショナルを得意とするサロンです

blog

スタッフブログ

blogスタッフブログ

久しぶりに(;^ω^)

2020-04-15

こんにちは!はなです❁︎

 

外出自粛も遂に出まして、諸々心配は増えるばかりではありますがここはひとつ楽しく元気に!ブログを更新しまーす✧*。

 

昨日のおやすみは久しぶりに

「小野瀬、パンつくってみたってよ」

(桐島、部活やめるってよ的な…スベってそう(笑))

 

普通に言いますパン作りました(笑)

 

以前どうしてもおいしくできなくて挫折したパン作りでしたが、

今回オーブンに発酵機能があることが発覚しまして(というか気づいてなかったわたし)

 

使ってみたらもう今まで何でこんなに悩んでたんだろうってくらい簡単に腕が向上したかのような仕上がりに…!!!(錯覚)

出来栄えは別としていい朝ごはんになりました◎

 

なかなか出来なかったことにも手をつけてみる、っていうのもいいですね♩