ひたちなかの美容室stillは主に髪に負担を与えない薬剤や技術を心がけ、エレガント~フェミニンといわゆるトラディショナルを得意とするサロンです

news

お知らせ

newsお知らせ

いつもstillにお立ち寄り頂き、ありがとうございます。

以前(5~6年前まで)使わせていただいておりました、

サンクスカード等の割引額が変更になることがございます。

予めご了承下さいませ。

ご不便をおかけしますが、何卒宜しくお願い致します。

 

 

相澤退職

2023-11-03

この度、10月25日をもちまして、

アシスタントの相澤沙紀が退職致しました。

産休含め足掛け10年。

10代の頃からお客様にかわいがっていただき、

本人に代わり御礼申し上げます。

今後は、新天地にて活躍してくれることと思います。

お世話になった皆さま、本当にありがとうございました。

 

stⅰllで美容室のお仕事しませんか?

アシスタントさん大募集中です。

ご興味ある方、お気軽にご相談にいらして下さい。

お待ちしております。

 

 

7月より

2023-06-16

7月より以前勤務していた井坂美穂が復職します。

これにより今まで多くのお客様にご迷惑をかけていました,ご予約も比較的スムーズにご案内出来ますのでお問い合わせお待ち申し上げます。

今後とも井坂及びstillを宜しくお願い致します。

「 20年前の今頃は何をされていましたか? 」

 

皆様に愛されお陰様でstill も20回目の誕生日を迎えます。

今まで足を運んで下さった皆様には、感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも、皆様にお立ち寄り頂けますよう努めてまいりたいと思います。

今回は20年にちなみまして、2/1~4/30

技術料金が20%offになるキャンペーン実施中です。

「カット&ヘッドマッサージ」 「パーマ&トリートメント」 など、

2つ以上のメニューの組み合わせで20%off になります。

( オプションメニュー、ポイントを使ったメニューは対象外となります。)

 

懐かしいお客様との再会も大変嬉しく思っております。

 

スタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

これからも、stillをどうぞよろしくお願い致します。