ひたちなかの美容室stillは主に髪に負担を与えない薬剤や技術を心がけ、エレガント~フェミニンといわゆるトラディショナルを得意とするサロンです

blog

スタッフブログ

blogスタッフブログ

幻想的!

2020-09-24

こんにちは、みほです◎

2か月くらい前のことですが、初!大谷石資料館へ行ってきました!

栃木県にある大谷石の採掘場跡の地下空間に入れるんです!

すごい幻想的でした^^

中は常に12度くらいでひんやり寒いくらいです。上着必須ですよー!

stillの中庭にも大谷石が使われているので、ここから採掘されたのかな〜と思いながら巡りました´∀`)

資料館の周りにカフェやパン屋さんも点在しているので、楽しめますよ!

ご興味があればぜひ〜◎