ひたちなかの美容室stillは主に髪に負担を与えない薬剤や技術を心がけ、エレガント~フェミニンといわゆるトラディショナルを得意とするサロンです

blog

スタッフブログ

blogスタッフブログ

芸術の秋*°(たまに食欲の秋…)

2020-09-17

 

9月も後半ですね!

ご無沙汰ですはなです*(ご無沙汰なのはいつもでした…笑)

 

なかなかおでかけもできずですが、皆さんいかがおすごしでしょうか?

わたしも昨年の今頃は東京ドームのライブに行っておりました…(●´ω`●)笑

 

さすがに東京とまでは行きませんが、先日さかなクンの企画展に行ってまいりました!

 

ギョ苦楽展です<・)))彡

 

さかなクンが描いた絵やら作品が展示されていたのですが、さかなクンが描く絵はかわいらしいですね…!!!

ですがかわいらしいだけでなく

迫力のある絵もあり見応えばっちりでした✧*。

 

 

 

 

わたしのシザーケースもジンベエザメなのでどこか親近感が湧いてしまいます…( ´艸`)笑

 

笠間でしたので、帰りは冷凍焼きいもをお土産に帰りました!

これがまたおいしいんですよ〜♩

 

芸術の秋でした◎