ひたちなかの美容室stillは主に髪に負担を与えない薬剤や技術を心がけ、エレガント~フェミニンといわゆるトラディショナルを得意とするサロンです

blog

スタッフブログ

blogスタッフブログ

happy merry Xmas❁⃘*.゚

2020-12-25

 

こんにちは!はなです♩

 

毎度ご無沙汰な投稿ですみません^^;

といっても大してネタはないんですけどね(;^ω^)笑

 

今年も残すところあと1週間切りましたね!

ご予約入れなかった方も多いかと思います、ご迷惑おかけしてすみません^^;

わたしも会いたかったです!!!!!!<(_ _)>

 

今年はイレギュラーなクリスマスにお正月ですが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか…?

 

わたしは人生で2度目のピザーラ食べました( ´艸`)

実は小野瀬家では宅配ピザを頼む文化が無かったもので(^ω^;)笑

写真も撮り忘れましたがプチ感動しました…!!!

 

皆さんも素敵なクリスマスを〜✧*。