ひたちなかの美容室stillは主に髪に負担を与えない薬剤や技術を心がけ、エレガント~フェミニンといわゆるトラディショナルを得意とするサロンです

blog

スタッフブログ

blogスタッフブログ

な〜つのお〜わ〜り〜

2020-09-03

こんにちは!9月に入って少しずつ秋を感じるようになってきましたね〜

お久しぶりです、みほです^^

夏が終わるといよいよ今年も終わりだな〜と思ってしまうお年頃です。

写真は哀愁漂うセミの抜け殻さんです。出かける機会も少なく、去年は何してたっけー?と振り返ってばかりいます。

毎年恒例の10月の社員旅行も今年はなくなってしまいました…泣( ; ;

その分、皆さんといろんなお話しができるのを楽しみにしています^^

髪を通して、コロナの合間の気分転換になれれば、と思います◎